オーガニック抹茶カフェ『Matcha More』アクセス【写真付き】

こんにちは。Matcha Organic Japanのスタッフです。

Matcha Organic Japanでは、土日限定で
私たちの活動拠点・島田市にある『鍋島』でMATCHA MOREというカフェをオープンしています。

今回は、MATCHA MOREへのアクセスを写真付きでご案内します!

 

MATCHA MOREは新東名島田金谷I.C.から車で20分

最寄りのインターは新東名島田金谷I.C。車でだいたい30分くらいです。

インターを降りて、水色の鉄橋の『新大井川橋』を渡り、県道64号線を道なりに進みます。

 

『新鍋島トンネル』抜けたらスグ右!! 白い看板&青い標識をチェックしよう

道なりで進み続けると…ガソリンスタンドが左側にある『川口』という交差点があります。

左に曲がり、『新鍋島トンネル』に入ります。

ここで注意してもらいたいのが、トンネルを抜けてスグの右折ポイントで曲がってください!
(ここで曲がらないと、しばらくUターンするところがありません…!)

目印は、私たちのお店の看板(営業時のみ看板を出してあります)と、
鍋島→ という青い交通指示看板です。

背が低めの看板です。

 

道路の譲り合いを大切に。狭い道を徐行運転。

看板を目印に左に曲がったら、しばらく道なりです。

道が狭い&奥行きが見えづらいため、対向車にご注意ください。

ゆっくりとお進み下さい。

 

鍋島についたら、最初の曲がり角を左へ

木々を抜けたら、Matcha Organic Japanの活動拠点『鍋島』に到着。

集落が見えたら、最初の曲がり角を左へ。

白立て看板もあるのでご参考にしてください。

曲がってすぐに、緑の屋根の大きな建物が見えます。そこへ向かって進みます。

 

到着!! 運転お疲れ様でした

緑の屋根の建物『鍋島茶農協』がMATCHA MOREです。
運転お疲れ様でした!!

道中は気をつけてお越しください。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!
*営業日は、Matcha Organic Japanのfacebookをご確認ください。